読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美道

自分自身が美しく輝くことで、美しい世の中を創造する道

★運勢の良い人は、◯◯を捧げていた!

ファッションショーで世界を変える!


お祭りが少なくなる今・・・。

「ファッションショーというお祭りを増やしていこう!」

f:id:mcoma:20151126172252j:plain

( 2015.10.20. 『Fumiko Collection 2th』)


感謝を大地に捧げる気持で、ランウェイを歩く。

そのことで、大地は納まり、異常気象や紛争は陰を潜めると信じて。



★運勢の良い人は、◯◯を捧げていた!

運勢は、お祭りと密接な関係があります。


神社は、
そこに住む住人の感謝の気持ちを栄養にして元気になります。


そして、
神社が元気になれば、
その地域を守る力も増して、
台風や地震、災害、犯罪などの被害が縮小します。


ですから、
地域のお祭りはとても大切な行事です。


お祭りは、

住人の『感謝の気持ち』をお神輿に溜めながら、

街中を練り歩き、

最後に、

お神輿に集まった『感謝の気持ち』を、

神社に奉納します。


その感謝の気持ちを、

神社は一年を通じて食べながら過ごすのです。


もっと詳しく知りたい方は、この記事(芸能スカウトマンブログ)をご覧ください。
→ コチラをクリック



阪神淡路大震災復興20年の節目、
そして、東北大震災復興4年目ということで、
今年の4月20日に、復興イベント、一般女性がモデルになれるファッションショーを開催致しました。


「もう一度開催して欲しい」という要望に応え、
第2回目を、先月10月20日に開催いたしました。


その時の様子がYouTubeに公開されました。

( 2015.10.20. 『Fumiko Collection 2th』) 


「第3回目も開催して欲しい」という声も多く、
来年2015年4月20日に開催予定、準備を進めております。


そして、「関東でも開催して欲しい」という声が上がり始めています。

こうなってきたら、「ボランティアスタッフを募集しよう」という運びになってきました。

わたしも、「スタッフとして盛り上げたい」、という貴女様のお問い合わせをお待ちしております。

特に、関東方面の方、大募集です!

もちろん、
「ファッションショーに参加したい」、「ブース出展をしたい」、方もドシドシ。


ちなみに、第1回ファッションショーの様子です。

( 2015.4.20. 『Fumiko Collection 1th』)



芸能スカウトマンブログ 前回の記事はコチラ⬇
『★神風を自分の力で巻き起こす方法! -ゴッドナビVol.29-』