読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美道

自分自身が美しく輝くことで、美しい世の中を創造する道

★好きなことをして生きる、女性の生き方とは!? -ふみチャンネルVol.4-

f:id:mcoma:20151126172252j:plain

(2015.10.20 FUMIKO Collection 2th 一般女性がモデルになれるファッションショー)

 

【 58歳、芦屋の美道家、三好文子 】

自分の好きなことが、他人のお役に立つなんて、こんなに素敵なことはありません。

 

三好文子さんは、美活収納家として活躍して来ました。

もちろん今もそれは変わりません。

そもそも美活収納は、自分自身が美しく輝くために必要なことです。

 

それが今、直接的に自分自身を美しく輝かすことを始めています。

だから、美活収納家ではおさまり切らず、美道家に転身しました。

 

その活動の一つが、一般女性がモデルになれるファッションショーです。

 

「美しく輝いてはいけない」「贅沢で悪女が求めるもの」と思っている女性も以外と多いのでは・・・。

でも、美しく輝くことは、「いけない」ことではありません。

女性として好きなことで、大切なことです。

女性は、何歳になっても美しく輝いていいのです。

 

『ふみチャンネルVol.4』がUPされました。

ぜひご覧ください。

『ふみチャンネルVol.4』

 

 

『ふみチャンネルVol.3』

 

 

『ふみチャンネルVol.2』

 

 

『ふみチャンネルVol.1』