美道

自分自身が美しく輝くことで、美しい世の中を創造する道

★メイク講習とヘアカット♪

昨日は、メイク講習とヘアカットをしましたハートハートハート

f:id:mcoma:20151231021513j:plain

メイク講習を受講してる方々は、元々とても美しい方ばかりで、毎回メイクする度に様々な色で楽しんで、様々な発見もあって、皆様、ますます美しく元気になられるので、本当に楽しいです!!!!!!

カットをされた方は、前髪を短くすることに、かなり抵抗があったのですが、カット3回目にして、ついに短くしてみところ、やっぱりきゃわゆい(/▽\)♪LOVELOVELOVELOVE

メイク講習は、前回の講習では、Christmasメイクをご紹介したのですが、かなり個性的なアイテムでとっても素敵なメイクでしたが、某ブランドの限定アイテムで、SOLD OUTになっていて、似たような色も他で見つからず、残念なことになってしまったので、今回は、ありふれた色で、ゴージャスに素敵に見えるようにできる秘密兵器をご紹介いたしましたハートおんぷおんぷおんぷ

皆さんの毎日のメイクが、より楽しく、日々の生活に潤いをもたらすようなメイク講習を行っています星星星


昨日は、ヘアカットにはじまり、メイク講習、そして、Pカフェシャボン玉きらきら音符

昨日は、いつもに増して、参加者の皆様が、美味しい差し入れをたくさん持ってきて下さって、様々なお菓子を1品1品を味わい、楽しく幸せな時間を過ごしました!(≡^∇^≡)

もっともぉ~っと、キレイになりましょうね★★★