美道

自分自身が美しく輝くことで、美しい世の中を創造する道

★ 第11回 美道カフェ【仕事納め】

今年最後は、第11回目の美道カフェとなりました。

初参加の方が3人もおられ、更に盛り上がりましたあげあげあげ

f:id:mcoma:20151231181316j:plain


ほんとにほんっとに、幸せなひとときとなりました。

去年から通い始めた方々が、この1年半ほどで、みるみるキレイになって身も心も輝いてこられ、そんなキラキラの秘密を知りたいということで、たくさんの方々がこのスタジオに脚を運ばれるようになりました。

皆様、心の優しいキレイな方ばかりですが、さらに美しく磨きをかけたいという意欲のある方達で、また来年も、どれだけ美しさに磨きをかけるか、とても楽しみですおんぷおんぷおんぷ


今年は、春と秋のファッションショーをはじめ、新しい試みに挑戦する1年となりましたが、来年は更に飛躍の年にしたいと思います。

f:id:mcoma:20151231181330j:plain


↑みんなが帰ったあと、スリッパが楽しかった余韻を醸し出していました。



実り多き1年となりました。


たくさんの温かい人々に囲まれて、幸せな幸せな1年でした。



心の底から、そこはかとなく感謝の気持ちがあふれ溢れて、とどまりそうにありません。。。


なんということでしょう★★★


心の底から、今年1年、そして、生まれてきてから出会った全てに、感謝感謝のスタンディング・オベーションが鳴りやみませんキラキラキラキラキラキラ


やっべっぞ
やっべぇ                 by コロコロチキチキ