美道

自分自身が美しく輝くことで、美しい世の中を創造する道

★Pカフェ! 

昨日は、ヘアカット、メイク講習に引続き、Pカフェ(peek human Paformans caffe)でしたおんぷおんぷおんぷ

極一部の芸能人が学んでいる美しく輝く為のメソッドを、一般女性も触れることができるカフェ(Pカフェ)です。

f:id:mcoma:20151231022410j:plain



参加された皆様、それぞれにお住まいの地元のお土産を持ってきてくださいましたあげあげあげ

北は滋賀県、西は宝塚、南は堺、東は銀座から、お土産が集まりましたハートハートハート

たくさん過ぎて、テーブルに載らず、写真は、ほんの一部ですうへーキラキラ


年末に、こんなにたくさんの日本各地の美味しいものを頂けて、幸せでした~シャボン玉シャボン玉シャボン玉



幸せすぎるひとときでした>w<あげあげあげ