美道

自分自身が美しく輝くことで、美しい世の中を創造する道

★カット&カラーそしてマツエク講習でした~ヽ(^○^)ノ

先日は、カット&カラー、そして、Pカフェ、マツエク講習でしたハートハートハート

今日もたくさんのお土産を頂きました>w<おんぷおんぷおんぷ

もうすぐ苺農家に嫁ぐエリカリアンちゃんが、苺ジャムを皆に作って可愛くラッピングして持ってきてくれてましたキャッ☆キラキラキラキラキラキラ

f:id:mcoma:20151231180604j:plain


蓋に、絵本作家の仁木真裕ちゃんの絵の包み紙で包んでありますLOVELOVELOVE

かわいすぎます!!


苺ジャム、大好きなので食べてみたいけど、開けるのがもったいないキャッ☆ハート


今日の最後にみんなで写真撮りました音符りんごチャンりんごチャンりんごチャンきらきら

f:id:mcoma:20151231180626j:plain


今年も1年、楽しく活動しましたおんぷおんぷおんぷ


みんな、この1年、色々と変化あり、成長しましたが、また来年は、どんな1年になって、どれだけ成長しているか、楽しみです>w<キラキラキラキラキラキラ